すっかり秋

夢から覚めたように季節はもう秋に…6月末から9月1日まで入院中でした(なんと、くも膜下出血でした)。鹿沼脳神系外科、とちぎリハビリテーションセンターの皆さんにお世話になり、おかげさまで元気になりました。読めなかった文字、計算、自分の名前等まで書けない信じられないような、自分になっている事を悲しんだ2カ月でした。お掛け様で心の思いを、拙い形ですが書けるようになりました。生きている事の凄さを書いていければと願っています。これからもよろしくお願いしますね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    niko(公子) (火曜日, 26 9月 2017 20:02)

    理事長、お帰りなさい。お元気になられて本当に良かったです。生きていることの素晴らしさ、理事長の素敵な言葉でどんどん発信してくださいね。楽しみにしています。
    私たちは、当たり前の日常を送れることに、もっともっと感謝し、前抜きに明るく過ごさなくてはいけないのですね。無理をせず、楽しんでくださいね。

  • #2

    高橋 (水曜日, 27 9月 2017 18:20)

    公子さん長い間ご心配をおかけしました。おかげさまで元気になりました。不満足な部分はまだまだクリアできません。再出発と頑張る機会を得たと思うしかないですね。体験をした私にしかできない発信をして行けるよう頑張りたいと思っています。これからも甘える事ばかりが多くなるかと思いますがよろしくお願いしましね。