ご心配おかけしました

長い間ブログ更新できず、すみませんでした。ご存知の方も多いと思いますが、代表である私、高橋のり子が体調を崩しており長く入院生活を送っておりましたので更新がままならない状況でした。が、9月1日に退院し、翌2日から無事もみの木の職場復帰を果たすことが出来ました。9月3日の「創立記念と長寿を祝う会」9月8日の「オアシス支援施設交流会」そして本日9月10日「ウエーブさんとの敬老交流会」と立て続けに行事もありましたが、なんとかすべてに参加することができました。本当に支えて下さる皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。少しずつになるかと思いますが、出来るだけこのブログの更新も(過去のものもさかのぼって)していきたいと思っています。これからもどうぞ「もみの木」の応援、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    niko(公子) (月曜日, 11 9月 2017 23:28)

    理事長のご退院、「もみの木」復帰、おめでとうございます。理事長不在の中、いつもどうりに「もみの木」をステキに守ってこられたスタッフの皆様、本当におめでとうございました、良かったですね。理事長につきましては大変お元気のご様子で安心しています。久しぶりのもみの木の空気は最高だったことでしょう。ブログの更新は気にすることはありません、「今日のランチ」毎日美味しそうで楽しみでした。ありがとうございます。理事長、スタッフの皆様のますますのご活躍をお祈りしています。

  • #2

    長島範男 (火曜日, 12 9月 2017 18:27)

    理事長・もみの木の皆さん、理事長退院そしてもみの木への復帰本当に良かったですね。9月1日の創立記念日に合わせてお邪魔しようかと思い悩んでいるうちに今日になってしまいました。また、毎朝拝見しているブログが7月19日を最後に更新されなくなったことも心配で、確認しなくてはと思っていました。平成12年に「もみの木」を設立してから17年の間、八面六臂の大活躍、全力で走り続けてこられたことを神様が見咎められ、「この辺りでちょっと一休みしなさい」とのご指示があったのではないかと思います。日頃健康な人は、その有難さを実感できないでしょうが、自分が何らかの病に罹った時、つくづく健康のありがたさが分かるものです。我々の年代になると金属疲労で、あちらこちらがコキコキ(古稀)と悲鳴をあげる時期に来ています。もみの木はこれから20年周年、25年周年を迎えますが、水面に浮かぶ笹船の様に流れに逆らわず、緩やかな気持ちで、これからも明るく楽しい「もみの木」を続けられますように。なんのお役にもたてませんが心の中では「フレー、フレーもみの木」と大声を出しています。
    くれぐれも無理はなさらないでください。