カナエさん、良かったね!!

先月の20日に体調を崩し、もみの木をお休みしていたカナエさん(写真左か二番目)が今月15日から、また毎日もみの木に来てくれるようになりました。「もみの木に来ない間は、ゴロゴロしてるだけでつまんなかった」とカナエさん。久しぶりのもみの木のランチも喜んでくださいました。18日は、午前中の「お菓子作り教室」も午後の「パドル体操」も積極的に参加してくださり、「やっぱりもみの木に来てると楽しいね」とすっかり上手になった『ニコポーズ』も見せてくれました。やっぱり、仲間の顔が見られると嬉しいですね!! まだ体調を崩しているみんな、もみの木の仲間たちがみんなで待っています。早く良くなって戻ってきてね~。ともかく今回は、カナエさん本当に良かったね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    niko(公子) (水曜日, 19 7月 2017 22:45)

    カナエさん、お帰りなさい!皆さんの素敵なニコポーズ!今日は特別素敵に見えました。みんなお元気で何よりです。暑さに負けず元気に過ごしましょうね。私も頑張らなきゃ!と元気をもらいました。ありがとうございます。そして・・・みんなが元気になりますように・・・。