いつもありがとうございます

毎年、この時期になりますと、東京に住むキノイさんの息子さん(たびたび、このブログでも紹介させていただいてます)から、お中元が届きます。いつも、こちらからは十分なお礼もできないまま、ご厚意に甘えされてもらってばかりです。今年は、山形県産さくらんぼ「佐藤錦」をいただきました!! 早速、キノイさんはじめ仲間たちみんなでいただいたところ「おっきくって、甘くって、すごーく美味しい」と、大喜び!! もちろんわたしもです!! 「おいしいものを食べると、自然に笑顔になるし、嬉しくなっちゃうよね」と盛り上がりました。本当にありがとうございました。何より、もみの木のことをいつも気にかけてくださり「気持ちです」と送ってくださるお心遣いが嬉しいです!!  もみの木は、こうして遠くからでも見守っていて下さる人たちに支えられているんだなあ、と改めて感謝いたしました。これからも、関わるみんなが笑顔で幸せになれるような活動を発展させられるよう、ますます頑張れます!! ありがとうございました。