卒寿のお祝い!!

7月1日は、利用者のミツさんの誕生日でした。満90歳になられました。もみの木では、できる限りみんなで誕生日のお祝いをしようと(ケーキも何もないのですが)、誕生日当日の本人の写真を撮って、そこにみんなで寄せ書きをしてプレゼントするのが恒例になっています。いつもニコニコで可愛らしく、「もみの木に来てから歌もとっても上手になった」とミツさんん!! 卒寿を迎えられ、ますます元気に意欲的に活動している姿は、本当にわたしたちの見本です。これからも、どうぞよろしくお願いします。満面の笑顔がまぶしいですね!!  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    niko(公子) (月曜日, 03 7月 2017 21:04)

    ミツさん、おめでとうございます。素敵な笑顔です!素晴らしいです!素敵なお仲間とスタッフに囲まれて、本当にお幸せそうです。これからもますますお元気で、素敵な毎日を過ごしてくださいね。おめでとうございます。

  • #2

    高橋 (水曜日, 05 7月 2017 14:31)

    公子さん、いつも「もみの木」のことを気にかけていてくださって本当にありがとうございます。“どんな時でも「もみの木」に来れば元気で笑顔になる”と言ってもらえるような「もみの木」を目指して、これからも仲間一丸となって頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。