パパアンジョさんカラオケショー

今日は、ほぼ毎月来て唄ってくださる、パパアンジョさんのカラオケショーでした。マスターはじめ、6人ものメンバーで機材持ち込みで来て下さるのは、毎回のことながら本当に頭の下がる思いです。今回も「じょんがら女節」から始まって「飢餓海峡」まで13曲、1時間、目一杯楽しませていただきました。ノリの良い曲から、しっとりと聴かせてくれる曲まで、バラエティに富んだ選曲も素晴らしいと思いました。そして、最後は「恒例になりました」と言ってくださった「日光和楽踊り」を全員で、踊り、歌い、盛り上がってショーを終えました(今日は佐藤和之日光市副議長が来てくださっていたので、もちろん踊っていただきました)。もみの木の仲間たちも、パパアンジョさんたちの顔も、名前も覚え、毎月来てくださるのを本当に心待ちにしています。今日も本当にありがとうございました。来月もまたよろしくお願いしまーす!!