腹話術で大笑い&生ギターで大いに歌う

久々のブログ更新になります。今日は、久々に(1年ぶりかな?)プリティけいこさんが楽しい腹話術ショーを披露してくださいました。「2代目さくらちゃん」ほか3人のお友達を巧みに操っての話術に、お腹がねじれる程笑ってしまいました。「こんなに笑ったのは久しぶりだよ」と、もみの木の仲間たちも大感激でした。また、今日はムッシュゆうじさん(けいこさんとは小学校、中学校の同級生とのこと。素敵な活動を一緒にされていて、とても羨ましく思いました)がギターの生演奏をしてくださり、「青い山脈」ほか、演歌、懐メロを11曲もみんなで一緒に歌いました。アンコールにまで応えてくださり「みだれ髪」を最後に弾いてくださいました。そして「みなさん本当に元気で歌もお上手ですね」とお褒めの言葉もいただきました!! 嬉しいです!! 本当にありがとうございました。是非是非また来てくださいね。よろしくお願いします。