すごい事だな~!

晴れ上がった空にくっきりと雄姿を見せた日光連山です。日曜日の今日はその日光連山を背景に走る「SL大樹」を撮影しようと集まったカメラマンたちがもみの木の周辺に何人もいました。居ながらにして条件の揃った素晴らしい光景を見られるなんて本当にすごい事だな~とニンマリしてます。「自動販売機置いたらいいんじゃない」「もみの木のお昼は美味しいから、(ランチやってます)の看板出せば人が寄って来るんじゃない」「SLが通るまでの待ち時間、カラオケやりましょうと誘ったら喜ぶと思うよ」等仲間達はみんなワクワク感をもみの木につなげて、笑顔で会話に花を咲かせていました。今日の取組み「皆でカラオケ」はカラオケ大会に歌う曲を、自分の順番が回ってくるごとに何度も繰り返し練習していました。目的があるから、皆真剣に!私も「女さすらい(大月みやこさんの曲)」3回歌いました。なかなか思ったように上手くは歌えませ~ん。😢😢😢