ポピーがきれいです!

急に真夏のような暑さになった今日、午前中はハンドベルの練習、そして午後はカラオケ教室でした。また今日もSL(大樹)が試運転したのを眺めては歓声をあげていました。さらに3時半からは予定になかった「日光和楽踊り」の練習が入りました。(^_^;) 忙しい1日でした。が、今年ももみの木に隣接した畑(荒井さん所有)に真っ赤なポピーが一面に咲き、皆の心を和ませています。過日、荒井さんにお会いした際に「いつも楽しませていただきありがとうございます」と挨拶をした所、「喜んで見てくれる人がいると嬉しい。いっぱいあるのだから欲しかったら切ってもいいですよ」とおっしゃって下さいました。今からまだまだしばらくは、ポピーの花を見て楽しめそう!凄く綺麗なので、ぜひ見に来てください。