「あしおと」コンサート

「あしおと」の皆さん(水沢さん・谷津さん・柿崎さん)においでいただき、素敵なコンサートをやっていただきました。ケーナ・フラメンコギター・カフォン等とても珍しい楽器での演奏に仲間達はすっかり魅了され聞き入っていました。「コンドルは飛んでいく」「通りゃんせ」「田原坂」「遠くへ行きたい」「さくら」等ジャンルの違う曲を聞かせていただきましたが、どの曲も、全部しっくりと楽器の音色に合い味わいのあるとびっきりの演奏でした。あしおとの皆さんのおかげでもみの木の仲間達は「もみの木に来ているから、こんな素敵なコンサートが聞ける。元気で生きて居られて嬉しい」と感動と感謝の気持ちが最高潮に達したようです。「あしおと」の皆さんは「気持ちよく演奏させてもらえた。食事がとても美味しかった。また声を掛けて下さい」と言ってくれました。また演奏後は「楽器も自由に触ってみてください」と気さくに言ってくださり、普段触れない楽器の演奏を体験させていただきました。「あしおと」の皆さんとのご縁を下さったパパアンジョさんにも感謝です。皆さんに支えられて、協力があってこそと、心から感謝です。ありがとうございました。