英語で遊ぼう

美由起先生が体調を崩されて3ヶ月ほど休んでいたので、久しぶりの「英語で遊ぼう」でした。いつも皆を楽しませてくれる楽しい先生なので「英語」はさておき(?)、今日もイッパイ笑いました。みんなが元気で、いいご縁のもとで幸せでいられるようにと「神塩と五円」の入ったお手製のお守りと桜の期間限定の桜の香りのするヨーグルトを持ってきてくださいました。もみの木に来るために資料を作るだけでなく、あれこれとお気遣いまでしていただき感謝です。「忘れないでいてくれてありがとう」とも言ってくれました。誰もが誰かのために、皆がみんなのために、出来る事をやるってすごい事!今日は心が痛いほど熱くなる事を感じました。