マジックショー

久しぶりの星笑楽さんによるマジックショーでした。いつもながら星さんの演技は素晴らしい! 研究熱心で几帳面で、器用でトークも楽しい星さんならではの演技に脱帽、凄いと感心するばかりです。(星さんは私が所属しているマジック教室の指導をして下さっています。)多種の演目を準備し1時間のショーをやるためには、仕込みにどれほどの時間を費やすか、また終わってからの片付けもどれほど大変かも承知しているので…本当にお疲れ様、ありがとうございます。おかげさまで皆、不思議がり、ビックリし、ドキドキし、普段とは違ったとびっきり刺激的な感動の時間を過ごせたようです。ショーの中で「昨晩の勉強会でやった新聞紙と水のマジックをやってみたら」なんて私にも出番が回ってきてしまいました。何とかやりました(^_^;) やっぱり、マジックは夢があっていいな~と思いました。