凄い・嬉しい!

今日は毎月来て下さっているパパアンジョカラオケ愛好会のみなさんが7名も来て下さいました。とにかく皆さん、カラオケが上手い!そして何よりももみの木の仲間達の心をギュッと掴む曲を歌ってくださる事にも感謝です。例えば「ラブユー東京」「風の盆恋歌」「潮来花嫁さん」「南部蝉時雨」等…皆が知って居る曲、聞き惚れました。そしてビックリのニュースです。私の高校の同級生の泰子さんがキングレコードから「日光哀愁一人旅」という曲で歌手デビューだそうです。色々な大会で大きな賞を取っている泰子さんなので聞くたびに「さすが」と思っていたのですが…凄いな~と関心すると同時に努力家で強い意志の持ち主の泰子さんだからの快挙と自分の事のように嬉しい!勿論今日披露していただきましたが、心に沁みるとてもいい曲です。4月の半ばにCDが出来るそうです。楽しみです。