ひな祭りコンサート

日差しが明るくなりすっかり春めいた今日は、バラエティキャッツの皆さんによる「雛まつりコンサート」でした。声楽の桜井さん、ピアノ・他の原沢さん、琴の矢口さんの素敵なステージを参加者30名ほどがたっぷり楽しみました。今日は3人とも和服姿で見えて下さったお陰で、ひな祭り気分は一層、盛り上がりました。桜井さんの(天使の歌声)は勿論ですが、今回は特に、琴とクラリネットの合奏で「春の海」を聞かせていただき感激でした。(原沢健太さんはクラリネットとお琴との合奏があるので、羽織、袴で来てくださったとのことす。琴とクラリネットの組合わせなんてビックリです!)また、演奏の間のトーク(桜井さんと原沢さんのやり取り)がとても好感が持て益々ファンになりました。初めて見る珍しい楽器で、生の演奏を目の前で聞かせてもらえるなんて、なんて贅沢な事と感謝です。お忙しい中、せっかくの休日を返上しての皆さんのご厚意に改めて感謝です。お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    桜井昌枝 (土曜日, 04 3月 2017 23:19)

    生け花や装飾、調度品で、お雛様の雰囲気たっぷりなステージをご準備いただき、皆様の熱い声援で盛上げていただき、ありがとうございました。
    美味しいランチも、ご馳走様でした。