少年少女合唱団定期演奏会

少年少女合唱団定期演奏会が日光市総合会館大ホールで開催されました。その中で「一般の人たちもステージに上がり一緒に歌いましょう」というコーナーがあり「ありがとうふるさと」「365日の紙飛行機」のテーマ曲を歌いました。(もみの木の仲間達は今回で2度目の出演です)15名が参加をしました。出番があることで毎日練習し、大きな声で、下を向かないで、出来るだけ笑顔で等、スタッフの正俊さんが細かいところまで気を使っていたこともあり上手くいったようです。子供さんたちのオペレッタ「シンデレラ」も綺麗で楽しかったと好評でした。いつもとは違う緊張感、感動、刺激等を感じる事で明日からの意欲につながることと思います。小林芳江さん(オアシスあおぞらの代表者、合唱団の指導者)また誘ってくださいね。お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小林芳枝 (月曜日, 13 2月 2017 15:00)

    ご参加ありがとうございました。
    ばたばたしていて、きちんとご挨拶もできず失礼いたしました。
    また来年も、ご参加ください✨