スカイベーカリー

もみの木の利用者さんがアルバイトをいているパン屋さんスカイベーカリー(身障者支援事業)から電話がありました。「来るはずだったお客さんがキャンセルになってしまったので売りに行かせてもらっていいですか?」との事。コロッケパンとかハムカツパンなど調理パン等が特に美味しいので3時のお茶の時間に合わせて来てもらいました。「美味しそう!」と品定めをしながら、仲間達は2、3個づつ買っていました。自分の目で確かめ、選ぶ姿はとても楽しそうでした。出張販売もたまにはいいのかも…! まして、身障者の皆さんの支援につながるのなら、なお嬉しいです。みんながつながっていくことの大事さを今日もまた実感です。