明けましておめでとうございます

年末年始9日間の休業が開け22名の仲間が揃いました。玄関には毎年のことながら富美江さんが新年にふさわしいお花を飾ってくれました。「長かった~!会いたかった!」と元気な笑顔の仲間達が大福、苺、ポンカン、クッキー、煎餅、焼き菓子、カステラ等それぞれが持ち寄ってくれました。こんな皆さんのご厚意も「支える側の生き方」の現れと感謝をしていただきました。スタッフ達はチラシ寿司、粕汁、鳥唐揚げ、ポテトフライ、サラダ、煮物等新年の仕事始めの料理に腕を振るいました。萬徳さんからは金銀の水引を結んだ松飾をいただきました。準備万端での新年会は、全員が新年の挨拶、今年の抱負などを語りました。とにかく、まず健康、笑顔あふれる日々が続くよう…和やかな年の初めとなりました。今年もよろしくお願いします。