感動が元気を産む

今日は、舞台でスポットライトを浴びながら、デュエット、セリフのある歌謡曲を歌いました。しばい処花菊さんのおかげ!さすがプロ、盛り上がる司会進行、きらびやかな照明、歌に合わせ踊りまで入れていたり、合わせて地元歌手のツァイ・リンさんの協力出演があったりとみんな大、大、大感激。こんな場面が出来るのも花菊さん、リンさんのご厚意があればこそです! 「スポットライトの中で歌うのは初めて。気分がいいね」「プロが歌っているようなきれいなステージ、感動だね」と大喜びでした。「この次は、もっと上手になって歌うよ」「こんないいステージで歌わせてもらえるとは思っていなかった」など今日の感動は、これからの元気の大きなエネルギーとなったと、花菊劇団員の皆さん、リンさんに改めて感謝です。