思いがけないお客様

「みんなでカラオケ」と「中国語教室」の今日、それぞれ真剣に取り組んでいる最中に振り袖姿の綺麗なお客様が見えました。

スタッフ昌子ちゃんの娘さん(富美江さんの孫娘)紗英ちゃんです。今年、成人式の為、写真の前撮りをしたそうで「折角支度をしたのだから、皆に見て貰おうと思って」とのことでした。もみの木の仲間達は大喜び!「若いっていいね!綺麗だね。お母さんに似ているね」など大騒ぎをしながら、うっとりと眺めていました。紗英ちゃんを囲んで記念写真も撮りました。こんな時ももみの木はの仲間達は自分の家族の事のように「見せたい」思い「おめでとう」の気持ちがピッタリマッチングしてとびっきりの温かさで包まれていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡本 紗英 (火曜日, 06 12月 2016 18:24)

    突然お邪魔させていただきましたが、皆さん温かく迎えて下さって、とても嬉しかったです。これから、社会人として更に頑張りたいと思います。

  • #2

    高橋 (火曜日, 06 12月 2016 22:13)

    頑張って下さい!紗英ちゃんの演奏もみんな楽しみにしているので、時間を作ってきてください。待っています。