今日から営業しましたが…

インフルエンザのため5日間休業をして今日から営業ですが仲間達の多くはまだ回復しきっていないようで「もう2、3日休みます」と連絡がありました。『英語で遊ぼう』の美由起先生も体調を崩されて来られないとの事。気温も高く晴天の今日は、最高の紅葉狩り日和! 人数は少なかったのですが気晴らしに出掛けてみようということになりました。鬼怒立岩周辺、鬼怒川公園(岩風呂のところ)日塩紅葉ライン(富士見台まで)の目の覚めるような紅葉を見てきました。「こんなにきれいな紅葉は初めて見た。もう、いつ死んでもいい」とミツさんが言うと「私もだよ」とヤエ子さん、佳奈枝さんも同調していました。それほどきれいな紅葉でした。皆、全員に見せたかったな~と残念!早く、皆元気になって集まれるようになることを心から願うばかりです。