インフルエンザのため休業

開所以来、初めてとなる緊急臨時休業を明日11日(金)~13日(日)までの3日間取らせていただく事にしました(定休日が含まれるため実際は10日(木)~14日(月)までの5日間)特にスタッフ達の殆ど(私、正俊さん、富美江さん、ヤス子さん)と利用者の寛ちゃん、がA型インフルエンザに感染してしまい、仲間達への影響を懸念しての決断です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。12日(土)鬼怒川しばい処花菊さんの舞台をお借りして行う予定だった「デュエット曲とセリフのある演歌に限ったカラオケを楽しむ会」はみんなとても楽しみにしていたので、日を改めて実施します。感染者が増えないようやむをえずの休業、ご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    niko(公子) (金曜日, 11 11月 2016)

    いつも元気な皆様がインフルエンザということで大変驚いています。御加減はいかがですか?くれぐれもお大事にしてください。一日も早いご回復をお祈りいたします。

  • #2

    高橋 (土曜日, 12 11月 2016 21:56)

    ありがとございます。おかげ様でみんな、回復しています。ご安心ください。予想もしなかったことでびっくりしましたが、今回のこと教訓とし、今後の活動がより安心、安全なものになる心掛けていきたいと思います。。