デュエット曲

もみの木の仲間達は皆カラオケが大好きです。11月12日(土)にはデュエット曲とセリフのある歌謡曲に限定したカラオケ大会で楽しもうという事になりました。今日の取組み(みんなでカラオケ)はその日のための練習に励みました。選曲したのは「旅の夜風」「二人は若い」「お座敷小唄」「東京ナイトクラブ」などなど、若いころに流行った歌でした。「1人で歌うのとは違い難しい」と言いながらも普段とは違う楽しさをそれぞれが感じていたようです。誰と、どの歌を歌うかはまだ決まりませんでしたが、新しいものへの挑戦は期待と不安が半分づつくらいなのかな~? でも、きっと、当日は全員が胸を張って笑顔でデュエットを楽しむはずとワクワクです。