芝居見物

「しばい処花菊」で午前10時~12時までの午前の部、午後1時半~3時半までの午後の部とたっぷり楽しませてもらいました。特に午後の部はもみの木関係のメンバーだけ(21名)だったこともあり、特に客席、舞台が一体感のある、熱気のこもった舞台でした。見物の回を重ねるごとに芸に磨きがかかり、照明も衣装もとてもセンスが良くて素敵!と感動です。特に子役の「そらまめ」ちゃん(5歳)の芸は見るたびに上達していてびっくりです。昼休み 舞台の休憩時間に同行していた星さんにマジックをやっていただいたり、今日が誕生日の本間先生を囲んでハッピーバースディの歌を歌ったり(劇団の皆さんも一緒に)といつもとはちょっと違ったお楽しみも出来、大満足の1日でした。