連休明けは大忙し!

連休が明け、いよいよ20日のイベントのもろもろについて調整段階に突入です。演目、出演者、プログラム、役割、等等…! マジックを披露して下さる星笑楽さんが、打合せに来てくださったり、整理券の予約の電話が多数あったり、練習したり、郵送した招待状の問い合わせがあったり、19日に行うリハーサルの手配等と休みが明けるのを待っていた用件に追われての1日でした。今回の「輝け、もみの木の仲間達」はもみの木始まって以来の最大のイベントとなります。その日まで残すところ2週間となってしまいましたが、思い切り気合を入れて、楽しみながら、そして何よりこのイベントを通し仲間達の団結力がさらに強まることを期待しています。ベストコンディションで臨めるよう体調管理を心掛けねば~です。