休日も…!

休日の今日も集まり、5月20日に行うイベント「輝け、もみの木の仲間達」にスタッフ達が踊る創作ダンス「365日、紙飛行機」の練習と衣装合わせをしました。AKB48に張り合おうとMNK69(踊り子の平均年齢が69歳)と名づけたチームです。ちょっと気恥ずかしい気はしますが、見てくれた人たちが「楽しそうだね、あの年になってあんなことをやってもいいんだ」と気付き、次回には一緒にステージに上がってもらえるようなことになれば、何よりもうれしいな~!

「もみの木に関わっているから、こんな事が出来る。夢があって嬉しいよね~」と始終笑顔で練習に励みました。衣装が決まってホッとしました。陽子さん、雪江さんほんとに可愛い!若い!素敵!