皆に見せたい!

鬼怒川温泉しばい処花菊へ芝居見物に行ってきました。人情時代劇、舞踊、歌謡、太鼓ショーなどの組み立てで、午前の部(10時~12時)、午後の部(14時~16時)が上演されるのですが、もみの木はいつも2部とも見てきます。何度も行っていますが毎回うっとりと見とれ、大きな感動をいただいてきます。今回は特に舞踊ショーが素晴らしく皆「良かったね。ホントに皆に見せてやりたいね」と大、大、大感動でした。5月20日に行うイベントにはご厚意で20分ほど舞踊ショーをやって下さることになっていますが「今日のショーをやりましょうか」って! いつも、もみの木の活動には心のこもった協力をいただき感謝です。ぜひ多くの皆さんに見ていただき、私たちがファンになった気持ちを解ってもらえるといいな~!です。