マジックを発表!

日光市レクレーション協会主催のマジック&フラダンス発表会が2年に1度開催され練習の成果を披露しています。私もマジッククラブに所属しており、「窓ガラス」「神田ばやし」「瞬間移動」の3種に主役、補助役で出演をしました。もみの木の行事予定に今日の発表会見学を取組んでいたので、皆が見に来てくれました。もみの木でマジックショーをやって下さる星笑楽さんや、石川笑子さんも出演したのでおなじみのメンバーが大勢いて、関心も一段と盛り上がって鑑賞していたようです。「凄くうまかった」と褒めてくれましたが、不器用な私は褒められたことを喜べる演技が出来なかったと反省です! (マジッククラブに入っているのも、もみの木の活動の役に立つのではないかと思うからです。例えば慰問の時にチョットした芸が出来ればとか、先輩たちにショーのお願いしたりとか等々)取り合えず、無事終了し、ホッとしました。