「幸せなら手を叩こう」中国語で歌おうよ!

今日の午後は「カラオケ」を楽しむグループと、ツァイ.リンさんに「中国語」を教えてもらうグループに分かれての取組みでした。中国語のグループの皆さんが「幸せなら手を叩こう」の歌を中国語で歌おうという事になりました。「歌だったら、もみの木の仲間達、皆も歌えるかもしれない。5月20日のニコニコ本陣多目的ホールでのイベントの時に合唱できるかもしれない」と閃いてしまいました。3時のお茶の時に「ど~お!出来るよね。今から習えば」と仕掛けたところ「歌だったらね!」と取りあえずOK! また一つ、5月20日という目標のもとに新しい挑戦がスタートです。楽しみ、楽しみです。若手のスタッフさん達、指導よろしくお願いします。加油(頑張って)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    niko(公子) (木曜日, 25 2月 2016 23:09)

    凄いですね。5月20日の中国語での幸せなら手を叩こう!楽しみにしています。本当は私も一緒に歌いたいです、中国語で。夢だな~。

  • #2

    高橋 (金曜日, 26 2月 2016 23:53)

    中国語教室は、本格的に学んでいます。(私は車の運転中はほとんど教室で学んだ内容を録音したCDを聞いているほど、気合が入っています)
    「幸せなら手をたたこう」録音しておきましょうか?一緒に歌いましょう。