お世話になりました。

27日が今年最後の営業日でした。行事予定通り、卓球とカラオケを楽しみ8日間の年末年始休業に入りました。「8日間は長すぎる。生きていられないかもしれない」などと言いながら、「いい年迎えよう」としばしの別れを惜しみました。そして今日29日はスッタフ全員で、恒例の年末大掃除を行いました。フローリングを拭きワックスをかけ、窓ガラスを拭き、テーブル、椅子、等も丁寧に磨きあげました。この日ばかりは普段感じずにいるいろいろな物にも「1年間、本当にお世話になりました。おかげ様で無事に活動できました」と感謝しました。来年もきっといい年が来て、イッパイ、イッパイ、イッパイの笑顔があふれるもみの木になるよう願いました。