オイきたろう、なんだい父さん 発声法

「ほんまでっかTV」で放映されたのを見たスタッフの陽子さんが「皆、誰でもカラオケが上手に歌える発声法だっていうからやってみよう」というのでみんなでやってみました。「オーイきたろう」は高い声でこだまするように大きな声で「なんだい父さん」は低い声で普通にを、何回も繰り返しやってみました。最初は恥ずかしくて、照れて笑っていましたが、何回もやっているうちに、みんな真剣になり、振りをつけながら思い切り大きな声で挑戦しました。「毎日やるといいね」と乗り気の糸子さん! 近々、きっと素晴らしい成果がみられることでしょう。  でも…なんとも可笑しくて、皆、大きな声で笑った、笑った。