忘年会

行事が重なってしまい日程が取れず、ちょっと早いのですが、忘年会をしました。あっという間に1年が過ぎ、気持ち的には年をとった気など全くありません。そしてもみの木の仲間たちはもみの木に来始まってから年々若返っているのではと思うほどです。とにかく今日は11時~15時までの4時間、料理(頑張って作った)とアルコール(少しだけ)を楽しみながら、歌ったり、踊ったり、おしゃべりをしたりと、にぎやかに和やかに親睦を深め年忘れをしました。今回は22名のうち8名の男性の参加がありました。男性の参加が増えていることはとても嬉しいです。特に独身の男性はもみの木で会話をしたり、バランスのとれた食事をすることで心身共に健康な状態を保てるはずと思います。”介護保険を頼らない楽しい人生を皆で手にすること”来年のもみの木のキャッチフレーズはこれにに決めようかな!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    柴鈴(ツァイリン) (木曜日, 17 12月 2015 13:47)

    皆様元気で楽しいかったです。