大事な人に!

スタッフの陽子さんが幼馴染が仕事を辞めたので「是非もみの木に来て」と誘ったということで、早速今日の演歌塾に参加してくれました。お話も歌も上手でとても楽しい人なのでまったく違和感なく、すぐにもみの木の仲間たちとも打ち解けました。「大事な人たちを皆、もみの木の仲間にしたいよね!もみの木のような所はどこに行ったって絶対ないと思う。誰もが自分らしい楽しみ方ができるのだから」と陽子さん。大事な人を、大好きな人を誘いたいと思うのは、「もみの木では、必ず幸せないい時間を過ごせるから、きっと喜んでもらえるはず」と確信しているから…その思いを皆が共有していることが、もみの木の仲間の輪を広げる大きな力になっているのだととても誇らしく、豊かな気持ちになりました。陽子さんありがとうね!