良く笑う仲間達

今日は毎年恒例なっているクリスマスアレンジメントを作りました。「毎年やっていても、1年に一回だから、忘れてしまう。上手くできない」と言いながらスタッフの冨美江さんの指導で、みんな上手に出来上がりました。「Ⅰ年に1回だから忘れてしまうなら来年からは、1年に3回くらいクリスマスがあるカレンダーにしよう」「そうだね!ァハハハハ…」なんて具合によく笑っているもみの木の仲間達です。誰もみんなとびっきり幸せな笑顔です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    niko(公子) (土曜日, 05 12月 2015 21:56)

    ホームページのお写真が変わったのですね。ご自分の作品をお持ちになった皆さんの笑顔が本当にステキ!私まで幸せな気持ちになって思わず笑顔に…。ありがとうございます。皆さんとてもお上手にできましたね。本物の木の香りがこちらまで届きそうです。もうすぐクリスマス。もみの木では、皆さんの大きな笑い声が響き、素敵な音楽が鳴って、歌声が聞こえて…・素敵な楽しいクリスマスになることでしょう。今日も幸せをおすそ分けしていただきました。素敵なひと時をありがとうございました。