花菊劇団は絶好調!

鬼怒川温泉「しばい処花菊」に行ってきました。今回で3度目になりますが人情時代劇、舞踊ショー、和太鼓ショーともに同じ演目は何一つなく、レパートリーの多さにびっくりです。「花菊の合言葉、絶好調!」を唱和しての終演でしたが、何より座員の皆さんの熱演とさわやかな笑顔にまたまた虜になりました。24名の参加者中

8名が初めてでしたが、「鬼怒川にこんな素晴らしいスポットがあるのを知らなかった。みんなに教えてやりたい」と大喜びでした。一人でも多くの人にここのことを知って楽しんで欲しいと思う私の気持ちが伝わったかな!親しみの持てる座員の皆さんとの記念撮影は全員ニコニコ顔で~す。  ありがとうござました。また行きま~す。