リハーサルでした。

今日は秋分の日で休日だったのですが急遽臨時営業をして26日に行う「創立記念と長寿を祝う会」のためのリハーサルをしました。仮装もしっかりと衣装を着け本番さながらの熱演で「もみの木平和会議」を行いました。「これはみんな笑うわね!」と笑ってもらうことを一番の目標に! また、踊り「道南盆踊り」「日光サンサン音頭」は西篠先生にも来ていただき、しっかりと練習でき、バッチリ!です。あっという間に時間が過ぎいつもより15分もオーバーしてのティタイムでした。「今日、リハーサルができて良かった。やっぱりきちんとやっておかないと心配だものね」と安心をした様子の利用者さん達。でも、ホントは、リハーサルができて安心できたのはスタッフたちなのです。