いよいよです!

鬼怒川温泉のしばい処花菊の大夫元海山さん、座長の花菊さんが、過日「短くて私たちにもできるお芝居を教えて下さい」とお願いしていた件で芝居の脚本(テープにとって)を持ってきてくれました。

色んなことを試みて来た私たちは花菊さんたちの舞台を見て、挑戦してみたくなったのです。タイトルは「別れの一本杉」もちろん人情時代劇です。お忙しい中、私たちの夢に力を貸してくださるお二方に心から感謝です。

早速キャストを決めて練習にかかります。演技の指導もして下さるということなので、一やってみたい方一緒にいかがですか?大歓迎でお待ちしています。

年末までに何とか形になるといいな~!

鬘をつけて、化粧をして、衣装を着けて舞台に立てるようしっかり取り組みたいと思います。その日を楽しみに…。