演歌塾発表会に向けて

6月12日に行う第3回演歌塾発表会に向けてみんな真剣です。菊地先生(87歳)に教えていただいた曲は10年余で134曲となりました。そのうちの得意の1曲を発表会で歌うのですが普段の練習とは違い、みんなの前で披露をするとなると、なかなか上手く行きません。

17名の受講生達(利用者、スタッフ等)

がエントリーする曲が決まり、歌う順番もくじ引きで決めました。左のようなチラシも出来、明日は衣装合わせ(歌手の鈴木京香さんが貸してくださることになりました)です。

ワクワク、ドキドキと一緒にどんなことになるのかハラハラです。

が、すごーく楽しみです。

大勢の皆さんが来てくれるといいな~!