ツァイ、リンさんのショー

下野市天平の丘の桜祭りのゲストでリンさんが歌うと聞いたので、92歳になる父と姉を誘って出かけました。あいにく楽しみにしていた牡丹桜の花は殆ど散ってしまっていました。が汗ばむほどの陽気の中、沢山の花見客がきてました。そしてリンさんの華やかなショーも盛り上がっていました。リンさんはもみの木でショーをやってくれたり、大正琴を習いに来てくれたりと芸能人という特別な存在ではなく、本当に親しい仲間と思っているので、ステージ上の姿、とっても素敵で誇らしく思いました。勿論リンさんとても喜んでくれました。舞台の上から「高橋さん、有難う」って声かけてくれました。そう! 皆、みんな、仲間なんだよね!