ホームページの役目

利用者のキノイさんの息子さん(東京在住)から手紙をいただきました。

その手紙から母親を思う気持が痛いほど伝わってきました。キノイさんからも息子さんご夫婦との微笑ましい親子関係は度々聞いておりました。

私たちのホームページ(特にブログ)を毎日見てくださり、日々の様子を知ることが出来ありがたいと記されていました。

情報を発信することが、安心を届けると言う大事な場面で、役に立って居る事を知りとても嬉しくなりました。”もみの木の利用者の皆さんを大事に思いながら、離れ住む人たちに

もみの木での近況を知らせ安心を届ける”このこともしっかりと視野に入れた発信をするホームページを心がけねばと、決心しました。