新しい広がり

地元日光市在住の演歌歌手、プラムレコード、鈴木京香さん(同じ名前の女優さんがいますよね!)

に歌謡ショーをやっていただきました。

「さすがプロは上手い!」

すっかり、聞きほれてしまいました。

ご自身の持ち歌だけでなく、皆が知っているヒット曲、懐メロなど15曲も歌ってくださいました。又、京香さんは以前バスガイドをなさっていたそうです。今日は、京香さんのガイドで旅行をしてからファンになったという人達が、沢山参加してくれました。もみの木を利用してみたいと取組みに関心を持ってくださる方もいて、京香さんのおかげで新しい広がりが出来ました。そして「もみの木の旅行とかある時には、ボランティアでガイドしますから声をかけてください」と心のこもった嬉しい言葉をいただきました。

槇マネージャーさんの演出や歌も素晴らしく、心に残るショーでした。本当に有難うございました。次の機会(5月末頃)を楽しみにしています。

(そしていつものことながら、もみの木の皆も、前座でハンドベル、最後に鳴子を持ってヨサコイ鳴子踊り、日光サンサン音頭などを披露しました。参加者全員に鳴子を配り一緒に鳴らしてもらい、こちらも盛り上がりました)