今日もラッキーでした!

2、3日春のような暖かさです。が今日は、いつもなら、勇壮な日光連山がくっきりと望めるもみの木のですが、スギ花粉なのか、靄なのか、黄砂なのかわかりませんが視界が悪い一日でした。

楽器(ハンドベル、ピアニカ)、踊り(ヨサコイ鳴子踊り、しげさ節、日光サンサン音頭等)の練習など慰問活動のための練習をしているところに、28日歌謡ショーをやってくださる鈴木京香さん、マネージャーの槇さんが打ち合わせに来てくださいました。ステージ、音響設備、楽屋、マイク等ご確認いただいたところ「とてもいいですね」と褒めてくださいました(当日来られないからと、一昨日わざわざ鹿沼から来て一生懸命音響関係をセットしてくれた湯本さんのおかげです)。何かことあるごとに立場、立場で我事のように真剣に支援をして下さる多くの皆さんが居てくれる事に心から感謝です。そして鈴木さん、槇さんともつながりが持て楽しみが増えるばかりでなく活動に力強さが加わりました。今日はお二方に歌も聞かせてもらえ、思いがけずラッキーでした。