焼きソバの差し入れ

「今日お昼を食べる方は何人ですか」と電話がありました。利用者エト子さんの娘さん、浩子さんさんからです。「焼きソバを届けますからご飯は炊かないでください」と!

今日、エト子さんはお休みで、もみの木に来られていないにもかかわらずです。鬼怒川の「木っかぶ」という地元では知る人ぞ知る、美味しくて人気の焼きソバ屋さんの焼きたての熱々焼きソバを13名分パックでいただきました。「美味しい‼」「チョット普通のと一味違うね」などといいながら、満面の笑顔でいただきました。おいしいものを食べるって、いいですね~! このように、利用者さんだけでなく、もみの木を気にかけてくださる多くの皆さんのおかげ様で、と感謝する場面が多々あります。その度に、益々真剣に、真心をこめて、皆さんからのご厚意、期待に沿えるよう活動を展開したいと、肝に銘じています。本当に有難うございました。ご馳走さまでした。