さすが、星さん!

星一さんのマジックショーは、いつもとても楽しく素敵で、もみの木のみんなの大人気です。今日もカード、風船、ロープ、うどんなどを使って何種ものマジックを見せてくださいました。ステージ衣装も途中で、洋服~和服へ着替えて演じてくれ、とてもアマチュアの趣味の域とは思えないショーでした。不思議で、ビックリして、大笑いをして、1時間半があっという間に過ぎてしまいました。

また何度も来て頂いて顔見知りになっていることもあり、見ている皆を巻き込みながら、掛け合いをしながらの星さんならではのショーでした。特に「うどん」のマジックは良かったです。また、この日のために、大事な時間をどれほど費やして仕込みをなされたか、少しばかりですがマジックを習っている私はその大変さが良く解るので、本当に感謝です。そして、お疲れさまでした。

個人的には、いい勉強になりました。ありがとうございました。