クリスマスのイベントに出来るかな…!

クリスマスに何か目先の変わった取組みをしなくては色々と物色していたところ、100円ショップで組み立て式のカラフルなフラフープを見つけ、気に入ってしまいました。「今年はこれを使って何かを」と早速買ってきました。何をやろうかとみんなで話あっていた時、アヤさんが立ち上がり腕にかけ上手にクルクルと回し始めました。その手つきの良さにみんなビックリ。そしてうれしそうに、得意そうに、誇らしそうに回すその姿がなんとも可愛くて、可笑しくてみんな大笑いでした。結構コツが必要で、スタッフだってなかなか上手くいかなかったんですよ。さて、クリスマスにはどんなことになって、お披露目が出来ることやら、楽しみです。