立派な創立十五周年が!

利用者ミツさんのご家族から観賞用の綺麗なオレンジ色のおおきなカボチャをいただきました。玄関先に飾りたいけど適当な台が無いと話したところボランティアで時々来てくれるたか子さんが、「私のところにあるから持ってくるよ」と本当にもってこいの台を用意してくれました。玄関先に置くのだから創立十五周年の文字を書いたらカッコいいかもと、絵を指導してくださっている島田昌寛先生に文字入れをお願いをしました。

今日早速、島田先生が来て、立派に描いてくださいました。

まるで彫りだした様に浮き上がって、立体感のある文字です。さすがはデザイナーの腕前と改めて感心しました。

そして、もみの木の仲間達の惜しまない協力体制のすごさに本当に感動し、感謝です。皆が力を寄せ合えば不可能なことなんかないのでは…なんて幸せな気分になっています。皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

もみの木の前を通る皆さんも、是非見てください。

(写真は後列中央が島田先生、前列中央がミツさんです)