笑いは副作用のない万病薬!

一日中笑い声の絶えないもみの木です。

朝から「気分が悪い」と元気のなかったアヤさんをみんなが気遣っていました。

血圧も正常だし熱もないから少し様子を見ることにしました。そんな中「熱も血圧もないけど、お金はいっぱいあるから大丈夫だよね」と冗談を言う人が居て…具合の悪いといっていたアヤさんにも笑顔が出ました。

「元気が何よりだね」と誰かが言うと「元気より現金が一番だよね。ハッハッハッー」と次から次と悪乗りジョークが飛び出します。飛び出したジョークにはみんなが乗り、即反応し、笑っています。

「笑いは副作用のない万病の薬」

もみの木には万病に効く薬「笑い」がいつもたっぷりあふれています。

欲しい人みんなに分けられますので、是非もみの木に来てください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    にこちゃん (木曜日, 14 8月 2014 20:33)

    素敵なブログですね、読んでいる私まで笑顔になりました。今日は8月14日。お盆のお客様をお見送りしてほっとしてもみの木のホームページを開いてみています。疲れたなあと思って…。でももう元気です!「笑いは副作用のない万病の薬」本当ですね。でも一人では笑えない、だから素敵な人たちと一緒にいたいのですね。もみの木の素晴らしさを改めて感じています。まだちょっと若いのでもう少しお仕事をしようと思っている私はもみの木には通えませんが、このホームページを楽しみに元気をいただいています。釜蓋もちも美味しそうでしたね。