恋するフォーチュンクッキー、踊るぞ!

健康体操の山中清先生の提案でAKB48のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」を練習して、踊れるようになったらユーチューブで発信してみようということになりました。最高齢者は91歳での挑戦です。勿論立って踊れない人は座ったままで…です。目的を持つことの大事さと、若者達の楽しむものはもみの木の皆だって楽しんでしまおうという山中先生の発想に大感動! 時間がかかってもいいから実現するといいなー! まず、私達スタッフが頑張らなくちゃ~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まーちゃん (金曜日, 13 6月 2014 19:57)

    この日、踊りサボリました~嫌だったのではなく、頭痛がひどくて一緒に踊れなかったんです。
    出遅れちゃったけど、練習するぞ!きっと、可愛い衣装でおどるんだろうな~と、思うとやる気が出る、まーちゃんです。

  • #2

    高橋 (金曜日, 13 6月 2014 22:47)

    とにかくもみの木の取組みは「無理をしないで」が一番優先です。
    楽しみながら、皆で力を寄せ合って、夢に向かうことだよね。AKBの踊り、またまたワクワクですね~。