蒸しパンはレーズン入りです。

演歌塾の受講者の静子さんが「食べて貰っていい」と控えめな口調で持ってきてくれたのがお手製の蒸しパンです。

前回も作ってきてくださり皆で美味しくいただきました。

もみの木の仲間達のために、気遣ってくださることにお礼を言ったところ「作るのが好きだから」とこれまた心をある言葉を笑顔で返してくれました。

作りたての、美味しい蒸しパンをほお張り、心まで満たされました。

もみの木では常に皆が、「仲間のために…」を思いやりあいながら、居心地のいい居場所をづくりをしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まーちゃん (土曜日, 24 5月 2014 08:56)

    私は、前回いただきました。心がこもっていて、とても美味しかったです。作ってみんなに食べてもらおうという気持ち、嬉しいですね。