もみの木で母の日

今日は母の日なので昼食は赤飯を作りました。特別料理でに日光名物のあげ湯葉の煮物、たけのこの煮物など腕をふるって作りました。

食事が済んだ後、自分から何人に増えたかを皆で数えて見ました。一番多かったのはキノイさんでした。子供3人、孫7人 ひ孫7人で合計17人ということです。

90歳を超えている方もいるのでもっと多いかと期待していたのですが意外と少なかったきがします。

とにかく母の日みんなで祝いました。「お母さん、ありがとう」

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まーちゃん (火曜日, 13 5月 2014 14:29)

    もみの木に集う人達は、家族の様に仲が良いので、利用者さんは、私達のお母さんです。 お母さんありがとう。
    これからも、毎日もみの木に来て下さいね。