寛ちゃん、久しぶり!

体調を崩し入院していた寛ちゃんが3週間ぶりに来てくれました。87歳のリンさんが「良かった、あー良かった、来られるようになって良かった」と涙をポロポロとこぼしながら再会を喜んでいました。「心配してくれてありがとう」と4キロほど痩せ、スマートになった寛ちゃんが手を握りながら応えていました。「寛ちゃん色が白くなって、スリムになって、すっかりいい男に変身だね、寛ちゃんがいないとカラオケのリモコンとかスタッフがやらなくちゃならなくて大変なんだから、体は十分気をつけてね。無理しないでね」というが私の寛ちゃんにかけた言葉。毎日、長い時間(もみの木の営業時間は午前9時~午後4時)を一緒に過ごしていると、それぞれが真の仲間になれ、1人でもいないと、心も空間も何か変だってみんなが感じる。それって凄い大事なことで、とても心強い支えあいだと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まーちゃん (火曜日, 01 4月 2014 20:18)

    寛ちゃん、退院おめでとうございます。来られるようになって、本当に良かったです。寛ちゃんの素敵な歌声、久しぶりに聴けますね~
    もみの木にいると、みんな家族の様な感じがしてきます。そこが、いいところかなぁと、思ってます。
    私は、風邪がやっと治りました。早速、おじゃましまーす。
    みなさん、ご心配おかけしました。また、引かないように気を付けなくちゃ~